絵の具あそび

今日は、1歳児さんが、絵の具を使って製作をしました

 

『はなび』をイメージしたスタンプあそびです

 

 

ポンポン押すたびに形ができることがおもしろかったようです

 

そのあとは、みんなで絵の具あそびをしました

 

 

遊び始めからダイナミックな子どもたち

 

模造紙や段ボールに、思うまま自由に表現していました

 

 

絵の具の感触にもすっかり慣れ、あっという間に足も手も絵の具だらけ

 

ボディーペインティングや手形スタンプ遊びも楽しみました

このページの先頭へ

絵の具あそび

今日は、1歳児さんが、絵の具を使って製作をしました

 

『はなび』をイメージしたスタンプあそびです

 

 

ポンポン押すたびに形ができることがおもしろかったようです

 

そのあとは、みんなで絵の具あそびをしました

 

 

遊び始めからダイナミックな子どもたち

 

模造紙や段ボールに、思うまま自由に表現していました

 

 

絵の具の感触にもすっかり慣れ、あっという間に足も手も絵の具だらけ

 

ボディーペインティングや手形スタンプ遊びも楽しみました

このページの先頭へ