雨の日が続く中

雨の日が続く中、

水遊びや散歩が出来ないは残念なので、

逆にそれを楽しんでしまおうと、、

みんなで新聞遊び

思い切り遊んだ後は、1か所に集めて、、

白い模造紙でくるっとまいて、お顔を描いたら

てるてる坊主の完成

七夕も近い日だったので、

織姫さまと彦星様が会えますように、、。

そして梅雨も早く開けますように、、

と、みんなで願いを込めました。

 

別の日、

雨上がりに久しぶりにお散歩に出ようとしたら

また雨が降ってきてしまいました。

準備万端だったので、せっかくだからそのままシャボン玉遊び

また大好きな水遊びもできますように

 

 

このページの先頭へ

雨の日が続く中

雨の日が続く中、

水遊びや散歩が出来ないは残念なので、

逆にそれを楽しんでしまおうと、、

みんなで新聞遊び

思い切り遊んだ後は、1か所に集めて、、

白い模造紙でくるっとまいて、お顔を描いたら

てるてる坊主の完成

七夕も近い日だったので、

織姫さまと彦星様が会えますように、、。

そして梅雨も早く開けますように、、

と、みんなで願いを込めました。

 

別の日、

雨上がりに久しぶりにお散歩に出ようとしたら

また雨が降ってきてしまいました。

準備万端だったので、せっかくだからそのままシャボン玉遊び

また大好きな水遊びもできますように

 

 

このページの先頭へ