☆たまごぐみ☆~お友だち編~

 

新しい生活が始まり、早四か月、

途中休園もありましたが、

お友だちの存在が最近とても気になるようです

 

こちらは四月頃の様子。

はじめは横に並んでいても、

なんともいえない表情でしたが。。。

 

 

 

 

お友だちが何をしているのかとっても気になるようで、

その様子をいつも見つめていました

 

 


 

 

 

一緒の時間を過ごす中で少しずつ距離が縮まっています

 

 

お散歩に行く前に帽子をかぶると、、、

帽子のつばを直そうとしてくれているみたいです

 

 

今日も笑顔が絶えず、

日々賑やかになってきました

これからも、一緒に元気に遊ぼうね 

 

 おまけ 

 

 

手づかみ食べが上手にできるようになりました

スプーンで食べる練習も頑張っています^^

このページの先頭へ

☆たまごぐみ☆~お友だち編~

 

新しい生活が始まり、早四か月、

途中休園もありましたが、

お友だちの存在が最近とても気になるようです

 

こちらは四月頃の様子。

はじめは横に並んでいても、

なんともいえない表情でしたが。。。

 

 

 

 

お友だちが何をしているのかとっても気になるようで、

その様子をいつも見つめていました

 

 


 

 

 

一緒の時間を過ごす中で少しずつ距離が縮まっています

 

 

お散歩に行く前に帽子をかぶると、、、

帽子のつばを直そうとしてくれているみたいです

 

 

今日も笑顔が絶えず、

日々賑やかになってきました

これからも、一緒に元気に遊ぼうね 

 

 おまけ 

 

 

手づかみ食べが上手にできるようになりました

スプーンで食べる練習も頑張っています^^

このページの先頭へ