7月 誕生会

 

 

 7月生まれのお友だちの誕生会を行いました

ソーシャルディスタンス等を考慮し、1・2クラスずつでの開催でした

誕生児のおともだちには、名前・年齢・好きな食べ物をインタビューしましたよ

めばえ・わかば・だいち組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみ組

 

 

 

 

 

いぶき組

 

 

 

ひなた組

 

 

 

 

 

先生の出し物は色水シアターです

町へパーティーの準備のため買い物に来たベル、でも何かがおかしい・・

なんと、ジュースの色を消してしまったいたずら大好き黒い魔女のトド黒ちゃん

ベルやアーサー、魔女のマーブルさん、なぜか黒い魔女トド黒ちゃんも一緒に消えたジュースの色を取り戻すことに・・

魔法の呪文

「ルフラカ」「アーリク」元気いっぱいに唱えると、消えた色が戻ってきました

 

 

 

 

 

 

無事に色が戻ってよかったね

7月生まれのお友だちおめでとうございます

このページの先頭へ

7月 誕生会

 

 

 7月生まれのお友だちの誕生会を行いました

ソーシャルディスタンス等を考慮し、1・2クラスずつでの開催でした

誕生児のおともだちには、名前・年齢・好きな食べ物をインタビューしましたよ

めばえ・わかば・だいち組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみ組

 

 

 

 

 

いぶき組

 

 

 

ひなた組

 

 

 

 

 

先生の出し物は色水シアターです

町へパーティーの準備のため買い物に来たベル、でも何かがおかしい・・

なんと、ジュースの色を消してしまったいたずら大好き黒い魔女のトド黒ちゃん

ベルやアーサー、魔女のマーブルさん、なぜか黒い魔女トド黒ちゃんも一緒に消えたジュースの色を取り戻すことに・・

魔法の呪文

「ルフラカ」「アーリク」元気いっぱいに唱えると、消えた色が戻ってきました

 

 

 

 

 

 

無事に色が戻ってよかったね

7月生まれのお友だちおめでとうございます

このページの先頭へ