2歳児 体育あそび

最近とても暑い日が続いております

 

環境省の熱中度指数を毎日確認し、園庭に出るようにしています

 

月曜日は体育あそびの日です

 

0・1・2歳児は室内で、3・4・5歳児は園庭で行いました

 

 

 

手のひらと足腰をたくさん使う動きを運動あそびで取り入れています

 

伸びたり、縮んだり、ジャンプしたり、しゃがんだり

 

動きが大きくなってきた2歳児です

 

 

このページの先頭へ

2歳児 体育あそび

最近とても暑い日が続いております

 

環境省の熱中度指数を毎日確認し、園庭に出るようにしています

 

月曜日は体育あそびの日です

 

0・1・2歳児は室内で、3・4・5歳児は園庭で行いました

 

 

 

手のひらと足腰をたくさん使う動きを運動あそびで取り入れています

 

伸びたり、縮んだり、ジャンプしたり、しゃがんだり

 

動きが大きくなってきた2歳児です

 

 

このページの先頭へ