4歳児 みずあそび

今週は良い天気の日が続きます 水遊び日和ですね

 

カラフルな透明コップに水を入れ、揺れる水面や光の加減を観察しました

 

 

 

ボールプールのボールを日光消毒をしました

 

消毒後は子どもたちがプールに片づけてくれるので、とても助かっています

 

タープやテントで日陰を作り、涼しい環境の中たくさん遊びました

 

このページの先頭へ

4歳児 みずあそび

今週は良い天気の日が続きます 水遊び日和ですね

 

カラフルな透明コップに水を入れ、揺れる水面や光の加減を観察しました

 

 

 

ボールプールのボールを日光消毒をしました

 

消毒後は子どもたちがプールに片づけてくれるので、とても助かっています

 

タープやテントで日陰を作り、涼しい環境の中たくさん遊びました

 

このページの先頭へ