水遊び

7月になり水遊びがスタートしました

容器に水を入れて遊んだり・・・

水鉄砲をしたり・・・

泡ぶくを作って遊んだり・・・思い思いの遊び方で楽しんでいます

風船から飛び出てくる水をつかまえようと必死になる子も

大きな風船に入れた水は勢いよく出てくるので、押さえるのが大変

みんなで協力してなんとか抑え込みに成功あちこちから水が飛んでくるので子どもも保育士もびしょびしょです

壁面が「さかな」から「とうもろこし」にかわりましたおいしそうなとうもろこしが実っています

このページの先頭へ

水遊び

7月になり水遊びがスタートしました

容器に水を入れて遊んだり・・・

水鉄砲をしたり・・・

泡ぶくを作って遊んだり・・・思い思いの遊び方で楽しんでいます

風船から飛び出てくる水をつかまえようと必死になる子も

大きな風船に入れた水は勢いよく出てくるので、押さえるのが大変

みんなで協力してなんとか抑え込みに成功あちこちから水が飛んでくるので子どもも保育士もびしょびしょです

壁面が「さかな」から「とうもろこし」にかわりましたおいしそうなとうもろこしが実っています

このページの先頭へ