3歳児 いぶき組 泥あそび、泡あそび

 

 

夏らしく暑い日が続いていますね

 

子どもたちが作った風鈴も「チリンッチリンッ」といい音が鳴っています

 

 

 

 

泥あそび

 

 

 

どろどろになりながら「きゃ~!!」「気持ちいい!!」と言いながら大胆に

楽しんでいました

 

 

 

 

「コーヒーどうぞ!」「カレーライス作ったよ!」と様々な物を作って遊んでいました

 

 

 

 

泡あそび

 

 

 

「ふわふわ~」「雪みたい!!」「いいにおいだね!」と大喜びの子どもたち

 

 

 

 

ふわふわの感触を楽しんでいました

 

 

 

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 泥あそび、泡あそび

 

 

夏らしく暑い日が続いていますね

 

子どもたちが作った風鈴も「チリンッチリンッ」といい音が鳴っています

 

 

 

 

泥あそび

 

 

 

どろどろになりながら「きゃ~!!」「気持ちいい!!」と言いながら大胆に

楽しんでいました

 

 

 

 

「コーヒーどうぞ!」「カレーライス作ったよ!」と様々な物を作って遊んでいました

 

 

 

 

泡あそび

 

 

 

「ふわふわ~」「雪みたい!!」「いいにおいだね!」と大喜びの子どもたち

 

 

 

 

ふわふわの感触を楽しんでいました

 

 

 

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ