7月生まれのお誕生日会

7月生まれのお誕生日会を行いました

7月は4人のお友だちがお誕生児さんでした。

 

 

ひよこ組さんは向けられたマイクに興味津々だったり、

緊張して泣いちゃったり、

恥ずかしくて顔を隠してしまったり・・・

とかわいい姿を見せてくれました

 

 

 

ぱんだ組さんはにっこり笑顔でお名前や年齢を言えました

 

 

先生からは3匹のこぶたのペープサートやもったいないばあさんのお話をしてもらいました。

 

 

最後に夏祭りごっこで踊る盆踊りの練習をみんなでしました。

暑い夏もみんなで楽しく過ごそうね

このページの先頭へ

7月生まれのお誕生日会

7月生まれのお誕生日会を行いました

7月は4人のお友だちがお誕生児さんでした。

 

 

ひよこ組さんは向けられたマイクに興味津々だったり、

緊張して泣いちゃったり、

恥ずかしくて顔を隠してしまったり・・・

とかわいい姿を見せてくれました

 

 

 

ぱんだ組さんはにっこり笑顔でお名前や年齢を言えました

 

 

先生からは3匹のこぶたのペープサートやもったいないばあさんのお話をしてもらいました。

 

 

最後に夏祭りごっこで踊る盆踊りの練習をみんなでしました。

暑い夏もみんなで楽しく過ごそうね

このページの先頭へ