5歳児 制作 「びゅんびゅん棒」

5歳児が「びゅんびゅん棒」を作りました

 

模造紙にマーカーで絵を好きな絵を描きます

 

 

 

 

割り箸を中心にし、模造紙をくるくると巻いていきます

 

ボールを投げるように「えいっ」と手首と腕を振ります

 

すると、巻いていた模造紙がびよーーーんと伸びます

 

とても楽しい玩具なので、ぜひ作ってみてください

 

このページの先頭へ

5歳児 制作 「びゅんびゅん棒」

5歳児が「びゅんびゅん棒」を作りました

 

模造紙にマーカーで絵を好きな絵を描きます

 

 

 

 

割り箸を中心にし、模造紙をくるくると巻いていきます

 

ボールを投げるように「えいっ」と手首と腕を振ります

 

すると、巻いていた模造紙がびよーーーんと伸びます

 

とても楽しい玩具なので、ぜひ作ってみてください

 

このページの先頭へ