2歳児 制作 「お弁当バス」

お弁当バスを作りました

 

「お弁当バス」という歌をもとに、制作をしました

 

『おべんとバースがはしります~ のせーて、のせてとやってきた~

 

いちーごさーん、にんじんさーん、さーくらんぼーさーん

 

しいたけさーん、ごぼーさーん、むーきえーびーさーん

 

なるーとさーん、はんぺんさーん、きゅーりーさんー

 

とんとんとーん、とんとんとーん、とーまーとさーん

 

 

 

 

 

数字に興味をもっている2歳児たちは、ノリノリでこの歌を歌っていました

 

おかずをたくさんバスに乗せ、ご機嫌な子どもたちです

 

このページの先頭へ

2歳児 制作 「お弁当バス」

お弁当バスを作りました

 

「お弁当バス」という歌をもとに、制作をしました

 

『おべんとバースがはしります~ のせーて、のせてとやってきた~

 

いちーごさーん、にんじんさーん、さーくらんぼーさーん

 

しいたけさーん、ごぼーさーん、むーきえーびーさーん

 

なるーとさーん、はんぺんさーん、きゅーりーさんー

 

とんとんとーん、とんとんとーん、とーまーとさーん

 

 

 

 

 

数字に興味をもっている2歳児たちは、ノリノリでこの歌を歌っていました

 

おかずをたくさんバスに乗せ、ご機嫌な子どもたちです

 

このページの先頭へ