にじ組 7月製作『かき氷』

 

 もう7月も終わってしまいますが、

今月お部屋を賑やかにしてくれた

子ども達の作品を紹介します

 

 

子ども達が一生懸命考えた作品製作過程です

背景は霧吹きで色を付けていきます

桃色・橙・紫・黄緑と

とても綺麗です

 

かき氷は綿を使用しました

ハワイアンブルーチーム

いちごチーム

パインチーム

「ふわふわしてる~

「手が赤くなっちゃた

「楽しいね」と大盛り上がりです

顔も手もカップもスプーンも

それぞれ頑張りました

 

かき氷を大きな口を開けて

食べる様子を描いた子が多く、

「あーー」っと口を開けて

鏡を見ながら書く子ども達

とても上手にできました

 

8月の製作会議で8月は

『カブト虫』に決まりました

どんな製作になるのか

楽しみにしていてください

このページの先頭へ

にじ組 7月製作『かき氷』

 

 もう7月も終わってしまいますが、

今月お部屋を賑やかにしてくれた

子ども達の作品を紹介します

 

 

子ども達が一生懸命考えた作品製作過程です

背景は霧吹きで色を付けていきます

桃色・橙・紫・黄緑と

とても綺麗です

 

かき氷は綿を使用しました

ハワイアンブルーチーム

いちごチーム

パインチーム

「ふわふわしてる~

「手が赤くなっちゃた

「楽しいね」と大盛り上がりです

顔も手もカップもスプーンも

それぞれ頑張りました

 

かき氷を大きな口を開けて

食べる様子を描いた子が多く、

「あーー」っと口を開けて

鏡を見ながら書く子ども達

とても上手にできました

 

8月の製作会議で8月は

『カブト虫』に決まりました

どんな製作になるのか

楽しみにしていてください

このページの先頭へ