4歳児 クッキング 「ピザトースト」

千里丘北ナーサリーの3・4・5歳児クラスの子どもたちは、

 

月に1回クッキングを予定しています

 

 

 

 

野菜が苦手な4歳児たちですが、自分で作ったピザは格別のようで、

 

あっという間に食べてしまいました

 

夏の野菜に興味を持ち、調理室を見学して毎日給食を作ってくれる人に感謝しています

 

食べ物がおいしく食べられる幸せを感じることは、とても大切なことですね

 

食育を通して、食への興味はもちろんのこと、

 

感謝の気持ちを持つことも伝えられたらと思います

 

このページの先頭へ

4歳児 クッキング 「ピザトースト」

千里丘北ナーサリーの3・4・5歳児クラスの子どもたちは、

 

月に1回クッキングを予定しています

 

 

 

 

野菜が苦手な4歳児たちですが、自分で作ったピザは格別のようで、

 

あっという間に食べてしまいました

 

夏の野菜に興味を持ち、調理室を見学して毎日給食を作ってくれる人に感謝しています

 

食べ物がおいしく食べられる幸せを感じることは、とても大切なことですね

 

食育を通して、食への興味はもちろんのこと、

 

感謝の気持ちを持つことも伝えられたらと思います

 

このページの先頭へ