1歳児 色水あそび

今日は、テラスで色水あそびをしました

赤、青、黄、緑、白の色水を見て興味津々な子ども達!!

コップに入れて、ジュースに見立てたり、色を混ぜたりしてあそびました

もちろん、飲まないことを約束しています

 

どんな色になるかな~??

 

 

机の上にジャーー!

色水が机の上に広がります

 

 

「あおくださーい!」「ジュースくださーい!」の、

声がたくさん聞こえてきました

 

 

色水あそび、楽しかったね

このページの先頭へ

1歳児 色水あそび

今日は、テラスで色水あそびをしました

赤、青、黄、緑、白の色水を見て興味津々な子ども達!!

コップに入れて、ジュースに見立てたり、色を混ぜたりしてあそびました

もちろん、飲まないことを約束しています

 

どんな色になるかな~??

 

 

机の上にジャーー!

色水が机の上に広がります

 

 

「あおくださーい!」「ジュースくださーい!」の、

声がたくさん聞こえてきました

 

 

色水あそび、楽しかったね

このページの先頭へ