3歳児 「水遊び」

本日、近畿の梅雨明けが発表されました

 

暑い日が続きますね

 

 

 

感染症予防の観点から、今年度のプール遊びは控えています

 

かわりに、水遊びを楽しむ子どもたちです

 

パイナップルの噴水から飛び出す水をコップでキャッチしようと頑張る3歳児

 

水風船をタライに入れて、ごっこ遊びをする姿も見られました

 

この夏をおもいっきり楽しみたいですね

 

このページの先頭へ

3歳児 「水遊び」

本日、近畿の梅雨明けが発表されました

 

暑い日が続きますね

 

 

 

感染症予防の観点から、今年度のプール遊びは控えています

 

かわりに、水遊びを楽しむ子どもたちです

 

パイナップルの噴水から飛び出す水をコップでキャッチしようと頑張る3歳児

 

水風船をタライに入れて、ごっこ遊びをする姿も見られました

 

この夏をおもいっきり楽しみたいですね

 

このページの先頭へ