5歳児 色水氷遊び

5歳児クラスが色水氷でお絵描きをしました!

先日行なった色水を製氷皿に入れて凍らせました

「うわぁ~!すごいきれい」と喜んでいました

何を描くか友だちと相談して レッツお絵描き~

触ってみると・・・「つめたい(>v<)」

描いてみると・・・「溶けちゃう~!」

ちょっと変わったお絵描きを楽しんでいましたよ

1枚目は絵の具が濃かったですが、2枚目は氷が溶けて淡い色合いになりきれいでした

ステキなアート作品ができました!

 

 

このページの先頭へ

5歳児 色水氷遊び

5歳児クラスが色水氷でお絵描きをしました!

先日行なった色水を製氷皿に入れて凍らせました

「うわぁ~!すごいきれい」と喜んでいました

何を描くか友だちと相談して レッツお絵描き~

触ってみると・・・「つめたい(>v<)」

描いてみると・・・「溶けちゃう~!」

ちょっと変わったお絵描きを楽しんでいましたよ

1枚目は絵の具が濃かったですが、2枚目は氷が溶けて淡い色合いになりきれいでした

ステキなアート作品ができました!

 

 

このページの先頭へ