はな組 製作「サメ」

8月のお部屋の製作は「サメ」

画用紙で作ったサメの歯を貼ります

 

「歯は口の中にあるよね」と話すと

自分の歯を指さして位置を確認

「大きな赤い口の中に貼ってね」と

声をかけると意識しながら貼っていた子どもたちでした

 また自分で両面テープを剥がす子もいました

 

後は目を描いたら完成

 楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

はな組 製作「サメ」

8月のお部屋の製作は「サメ」

画用紙で作ったサメの歯を貼ります

 

「歯は口の中にあるよね」と話すと

自分の歯を指さして位置を確認

「大きな赤い口の中に貼ってね」と

声をかけると意識しながら貼っていた子どもたちでした

 また自分で両面テープを剥がす子もいました

 

後は目を描いたら完成

 楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ