5歳児 だいち組 水あそび

水あそびが楽しみな子どもたち

初めは控えめに遊んでいた子どもたちでしたが、今では全身びしょ濡れになるくらい

大胆に遊ぶ姿が見られます

 

 

 

 

色水あそびでは三原色から様々な色ができることが分かり、

「みてーこんな色ができたよ!」「赤と青を混ぜたら紫ができたー」など

発見を楽しみながら遊んでいました

 

 

 

この夏は思い切り水あそびをして楽しもうね!!

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 水あそび

水あそびが楽しみな子どもたち

初めは控えめに遊んでいた子どもたちでしたが、今では全身びしょ濡れになるくらい

大胆に遊ぶ姿が見られます

 

 

 

 

色水あそびでは三原色から様々な色ができることが分かり、

「みてーこんな色ができたよ!」「赤と青を混ぜたら紫ができたー」など

発見を楽しみながら遊んでいました

 

 

 

この夏は思い切り水あそびをして楽しもうね!!

このページの先頭へ