はな組 氷あそび

今日は氷あそびをしました

ドーナツやお花型の氷に夢中の子どもたち

タライを振るとシャカシャカ音が鳴り繰り返し遊んでいました

保育教諭に「どーぞ」と渡したり、「つめたいね~」「ふたつくっついてる」などお友だちとお話ししています

 

たくさん遊んでぐっすり眠るはな組さんでした

明日も水遊び楽しみだね

 

 

 

このページの先頭へ

はな組 氷あそび

今日は氷あそびをしました

ドーナツやお花型の氷に夢中の子どもたち

タライを振るとシャカシャカ音が鳴り繰り返し遊んでいました

保育教諭に「どーぞ」と渡したり、「つめたいね~」「ふたつくっついてる」などお友だちとお話ししています

 

たくさん遊んでぐっすり眠るはな組さんでした

明日も水遊び楽しみだね

 

 

 

このページの先頭へ