2歳児 知育あそび

蓮美オリジナルの知育遊び玩具(かたちボード)をして遊びました

 

木のおもちゃは手にやさしいですね

 

 

まる、さんかく、しかく、ながしかくの4種類の積み木を穴の数を考えながら

 

棒に通していきます

 

「こうかな?」

 

手首や指を動かして、積み木をクルクルと回していました

 

たくさん考えて、できた時の嬉しさはひときわですね

 

このページの先頭へ

2歳児 知育あそび

蓮美オリジナルの知育遊び玩具(かたちボード)をして遊びました

 

木のおもちゃは手にやさしいですね

 

 

まる、さんかく、しかく、ながしかくの4種類の積み木を穴の数を考えながら

 

棒に通していきます

 

「こうかな?」

 

手首や指を動かして、積み木をクルクルと回していました

 

たくさん考えて、できた時の嬉しさはひときわですね

 

このページの先頭へ