つき組(4歳児)~スライム遊び~

今日はスライム遊びをしました

透明の液体に好きな色の絵の具を入れて混ぜます!

「まだ固まらないな~~」

色がきれいに入ったら、さらに魔法の液体を入れます!!!

「どうなるの・・・?」とワクワクの子ども達です

魔法の液①(洗濯のり)と絵の具、魔法の液②(洗濯洗剤)を入れて、たくさんかき混ぜると・・・

 

「伸びた~~~~

おもしろいスライムの出来上がりです!

伸びたり固まったり、不思議な感触にテンションMAXの子ども達でした

このページの先頭へ

つき組(4歳児)~スライム遊び~

今日はスライム遊びをしました

透明の液体に好きな色の絵の具を入れて混ぜます!

「まだ固まらないな~~」

色がきれいに入ったら、さらに魔法の液体を入れます!!!

「どうなるの・・・?」とワクワクの子ども達です

魔法の液①(洗濯のり)と絵の具、魔法の液②(洗濯洗剤)を入れて、たくさんかき混ぜると・・・

 

「伸びた~~~~

おもしろいスライムの出来上がりです!

伸びたり固まったり、不思議な感触にテンションMAXの子ども達でした

このページの先頭へ