2歳児・にじ組~寒天あそび~

今日は寒天あそびをしました

給食の先生に寒天を煮てもらい固まる様子も楽しみました

初めての寒天に「ゼリーみたいだね」や「プルプルだね」と

感触や見た目を楽しんでいるにじ組さん

カップにいろんな色の寒天を入れ

「ミックスジュースの出来上がり」「スイカジュースだよ」と

美味しいそうなジュースをたくさん作っていましたよ

いろんなあそびを楽しんでいこうね

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~寒天あそび~

今日は寒天あそびをしました

給食の先生に寒天を煮てもらい固まる様子も楽しみました

初めての寒天に「ゼリーみたいだね」や「プルプルだね」と

感触や見た目を楽しんでいるにじ組さん

カップにいろんな色の寒天を入れ

「ミックスジュースの出来上がり」「スイカジュースだよ」と

美味しいそうなジュースをたくさん作っていましたよ

いろんなあそびを楽しんでいこうね

このページの先頭へ