7,8月玄関壁面

 

7月は、つぼみ組が壁面を作ってくれました

スイカの赤い色は、みんなで大きな模造紙に赤色の絵の具でダイナミックに塗りました

種は画用紙をハサミで切ったものです。ハサミにもずいぶん慣れてきました

みんなで種を貼り、美味しそうなスイカが完成しました

 

 

 8月の壁面は、ひなた組さん。グループのお友だちと協力して作った魚たちです

絵の具で塗った目を丸くうろこは半円の形に、はさみで切り、魚に貼りました。波やしっぽの模様の三つ編みも

子どもたちが編んだ作品です

個性的な魚たちが気持ちよさそうに泳いでいます

 

 

来月はどんな作品かな? 楽しみにしていてくださいね

 

 

このページの先頭へ

7,8月玄関壁面

 

7月は、つぼみ組が壁面を作ってくれました

スイカの赤い色は、みんなで大きな模造紙に赤色の絵の具でダイナミックに塗りました

種は画用紙をハサミで切ったものです。ハサミにもずいぶん慣れてきました

みんなで種を貼り、美味しそうなスイカが完成しました

 

 

 8月の壁面は、ひなた組さん。グループのお友だちと協力して作った魚たちです

絵の具で塗った目を丸くうろこは半円の形に、はさみで切り、魚に貼りました。波やしっぽの模様の三つ編みも

子どもたちが編んだ作品です

個性的な魚たちが気持ちよさそうに泳いでいます

 

 

来月はどんな作品かな? 楽しみにしていてくださいね

 

 

このページの先頭へ