夏祭り

今日は楽しみにしていた夏祭り

登園から甚平を着て、祭り気分です

0、1歳児はヨーヨーを釣るのは少し難しいので、手づかみで取り感触を楽しんだり指に輪ゴムを通して遊びました。

果物狩りでは高い位置に吊るされた絵カードを背伸びしながら頑張って取り、カバンにたくさん入れていました。

夏ならではのおばけも登場しボールで退治する、的当てゲームもありました

 

お祭りなどの開催が困難な中、園で様々なゲームや盆踊りをしたりと夏祭りができ子どもたちはとても楽しみ笑顔も見られ嬉しく思いました

このページの先頭へ

夏祭り

今日は楽しみにしていた夏祭り

登園から甚平を着て、祭り気分です

0、1歳児はヨーヨーを釣るのは少し難しいので、手づかみで取り感触を楽しんだり指に輪ゴムを通して遊びました。

果物狩りでは高い位置に吊るされた絵カードを背伸びしながら頑張って取り、カバンにたくさん入れていました。

夏ならではのおばけも登場しボールで退治する、的当てゲームもありました

 

お祭りなどの開催が困難な中、園で様々なゲームや盆踊りをしたりと夏祭りができ子どもたちはとても楽しみ笑顔も見られ嬉しく思いました

このページの先頭へ