3歳児 知育あそび

3歳児が木の知育玩具で遊びました

 

玉をころころと転がしていくのですが、どうやって転がるのかを考えたり、

 

トンネルをくぐる玉の様子を観察したりして、思い思いに楽しんでいました

 

 

 

 

棒を通す玩具は、「あれ 入らない…」と言いながらも、

 

木のピースをクルクルと回して考えていました

 

考え、発想力を養い、できたという達成感を味わうことができる楽しい玩具ですね

 

このページの先頭へ

3歳児 知育あそび

3歳児が木の知育玩具で遊びました

 

玉をころころと転がしていくのですが、どうやって転がるのかを考えたり、

 

トンネルをくぐる玉の様子を観察したりして、思い思いに楽しんでいました

 

 

 

 

棒を通す玩具は、「あれ 入らない…」と言いながらも、

 

木のピースをクルクルと回して考えていました

 

考え、発想力を養い、できたという達成感を味わうことができる楽しい玩具ですね

 

このページの先頭へ