2歳児 つぼみ組 氷あそび

 

みんなで氷あそびをしました

 よく晴れた暑い日だったので

とても気持ち良さそうに氷に触れる子どもたち

 

 

 

 

「見て見て!」「メロンソーダみたいだね!」と作ったものを見せ合いながら

おいしそうなジュースを作ってくれました

 

 

 

 

 

たくさんのジュースができたので・・・

 

 

 

パーティーを開くことにしました

 

 

 

 「かんぱーい!」と楽しそうな笑い声が響いていました

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 氷あそび

 

みんなで氷あそびをしました

 よく晴れた暑い日だったので

とても気持ち良さそうに氷に触れる子どもたち

 

 

 

 

「見て見て!」「メロンソーダみたいだね!」と作ったものを見せ合いながら

おいしそうなジュースを作ってくれました

 

 

 

 

 

たくさんのジュースができたので・・・

 

 

 

パーティーを開くことにしました

 

 

 

 「かんぱーい!」と楽しそうな笑い声が響いていました

このページの先頭へ