自由保育

毎日日課、水遊び、製作と楽しい経験をたくさん積んでいる子どもたちですが、

今日はその合間の自由遊びの様子です。

 

お絵かきしたり、、

 

こちらはカウンターのお寿司屋さんごっこ

「たまごくださーい!」

「はい、どうぞ」

お寿司と一緒にお茶も。

 

こちらは電車ごっこ

1歳児さんを押してあげる優しい2歳児さん

まだまだ一人遊びも楽しい年齢ではありますが、

お友だちにも関心が高く、関わりあって遊ぶことも増えてきましたよ。

 

 

 

このページの先頭へ

自由保育

毎日日課、水遊び、製作と楽しい経験をたくさん積んでいる子どもたちですが、

今日はその合間の自由遊びの様子です。

 

お絵かきしたり、、

 

こちらはカウンターのお寿司屋さんごっこ

「たまごくださーい!」

「はい、どうぞ」

お寿司と一緒にお茶も。

 

こちらは電車ごっこ

1歳児さんを押してあげる優しい2歳児さん

まだまだ一人遊びも楽しい年齢ではありますが、

お友だちにも関心が高く、関わりあって遊ぶことも増えてきましたよ。

 

 

 

このページの先頭へ