★8月誕生日会★

8月生まれのお友だちの誕生日会をしました

誕生児は少し恥ずかしながらも自己紹介をみんなの前ですることができました

一つ大きくなったことを喜び、笑顔いっぱいの子どもたちでした

各クラスからの歌のプレゼントでは、ぱんだ組「おつかいありさん」きりん組「おばけなんてないさ」らいおん組「公園へ行きましょう」ぞう組「南の島のハメハメハ大王」を歌いました

どのクラスも元気いっぱい大きな声で歌えました

先生たちからのプレゼントは、タルタルという宇宙人がお誕生日のお祝いをしてもらうお話でした。

みんなも一緒にタルタルのお誕生日をお祝いしてくれました。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

★8月誕生日会★

8月生まれのお友だちの誕生日会をしました

誕生児は少し恥ずかしながらも自己紹介をみんなの前ですることができました

一つ大きくなったことを喜び、笑顔いっぱいの子どもたちでした

各クラスからの歌のプレゼントでは、ぱんだ組「おつかいありさん」きりん組「おばけなんてないさ」らいおん組「公園へ行きましょう」ぞう組「南の島のハメハメハ大王」を歌いました

どのクラスも元気いっぱい大きな声で歌えました

先生たちからのプレゼントは、タルタルという宇宙人がお誕生日のお祝いをしてもらうお話でした。

みんなも一緒にタルタルのお誕生日をお祝いしてくれました。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ