3歳児 冷たい宝さがし

8月も後半となってきました

 

はやいもので、もうすぐ夏が終わります

 

残暑が厳しそうになる予感です

 

 

 

夏の暑さなんてへっちゃらな3歳児たちは、氷水の中に手を入れて、

 

宝さがしをして遊びました

 

プラスチックの動物のブロックを宝に見立て、

 

『キリンあったーー

 

『見つけたーーー』 と、大喜びです

 

いつも元気な3歳児たちです

 

このページの先頭へ

3歳児 冷たい宝さがし

8月も後半となってきました

 

はやいもので、もうすぐ夏が終わります

 

残暑が厳しそうになる予感です

 

 

 

夏の暑さなんてへっちゃらな3歳児たちは、氷水の中に手を入れて、

 

宝さがしをして遊びました

 

プラスチックの動物のブロックを宝に見立て、

 

『キリンあったーー

 

『見つけたーーー』 と、大喜びです

 

いつも元気な3歳児たちです

 

このページの先頭へ