1歳児 色水あそび

1歳児たちが色水あそびをしました

 

透明のコップに入れて、ジュース屋さんを楽しみました

 

 

 

いろんな色水を混ぜると、最後はチョコレート色になりました

 

「チョコレートのいろだ~

 

甘くておいしいチョコレートが大好きな子どもたちですね

 

パイナップル噴水に突進し、噴水を顔から浴びてもへっちゃらな子もいました

 

好奇心旺盛でなによりです

 

 

このページの先頭へ

1歳児 色水あそび

1歳児たちが色水あそびをしました

 

透明のコップに入れて、ジュース屋さんを楽しみました

 

 

 

いろんな色水を混ぜると、最後はチョコレート色になりました

 

「チョコレートのいろだ~

 

甘くておいしいチョコレートが大好きな子どもたちですね

 

パイナップル噴水に突進し、噴水を顔から浴びてもへっちゃらな子もいました

 

好奇心旺盛でなによりです

 

 

このページの先頭へ