夏祭り

今日はぞう組が店番をしてくれ、夏祭りを行いました

 

今年は各クラスごとに色々な遊びを回ります

 

 

 

『動物お面作り』

うさぎやりす、ひつじにくまなど好きな動物の色塗りをします。

みんなよく似合ってかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『海の景品つり』

各クラスのお友達が作った、魚やヨットなど海に関係あるものがつれます

ちんあなごもつれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

『ボールいれ』

おばけの口をめがけてボールを投げます。

上手に入るかな~

 

 

 

 

 

 

 

『ヨーヨー&アヒルすくい』

みんなが大好きヨーヨーとあひるすくい。

乳児クラスは手づかみもOKです

幼児クラスはポイを使って挑戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新聞プール』

新聞プールの中で大はしゃぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の楽しい思い出となりました

このページの先頭へ

夏祭り

今日はぞう組が店番をしてくれ、夏祭りを行いました

 

今年は各クラスごとに色々な遊びを回ります

 

 

 

『動物お面作り』

うさぎやりす、ひつじにくまなど好きな動物の色塗りをします。

みんなよく似合ってかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

『海の景品つり』

各クラスのお友達が作った、魚やヨットなど海に関係あるものがつれます

ちんあなごもつれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

『ボールいれ』

おばけの口をめがけてボールを投げます。

上手に入るかな~

 

 

 

 

 

 

 

『ヨーヨー&アヒルすくい』

みんなが大好きヨーヨーとあひるすくい。

乳児クラスは手づかみもOKです

幼児クラスはポイを使って挑戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新聞プール』

新聞プールの中で大はしゃぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の楽しい思い出となりました

このページの先頭へ