夏祭り 【乳児クラス】

25日(水)は、乳児クラスの夏祭りがありました

今年度のテーマは、「海」です

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組の子たちは、盆踊りが始まると、

「今からなにがはじまるんだろう」という表情をしていました。

うちわをもって、盆踊りが始まると、夏祭りがスタートです

【盆踊り ヤキヤキ音頭】

 

盆踊りのあとは、お店まわりです

【ヨーヨーつり】

 

【きんぎょすくい】

 

【ワニワニパニック】

 

【ボーリング】

 

いろいろなお店に行って、「どうやってあそぶのかな?」と不思議そうに見ていたり、

「もういっかい!」と言って、好きなお店で何度もあそぶ姿が見られました

たくさんあそんだあとは、ぐっすり眠っていました

お土産は、部屋を賑やかに飾っていた子どもたちが作ったちょうちんと、うちわとヨーヨーです

夏の楽しい体験ができました

このページの先頭へ

夏祭り 【乳児クラス】

25日(水)は、乳児クラスの夏祭りがありました

今年度のテーマは、「海」です

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組の子たちは、盆踊りが始まると、

「今からなにがはじまるんだろう」という表情をしていました。

うちわをもって、盆踊りが始まると、夏祭りがスタートです

【盆踊り ヤキヤキ音頭】

 

盆踊りのあとは、お店まわりです

【ヨーヨーつり】

 

【きんぎょすくい】

 

【ワニワニパニック】

 

【ボーリング】

 

いろいろなお店に行って、「どうやってあそぶのかな?」と不思議そうに見ていたり、

「もういっかい!」と言って、好きなお店で何度もあそぶ姿が見られました

たくさんあそんだあとは、ぐっすり眠っていました

お土産は、部屋を賑やかに飾っていた子どもたちが作ったちょうちんと、うちわとヨーヨーです

夏の楽しい体験ができました

このページの先頭へ