お祭りごっこ

今日は2歳児と5歳児でお祭りごっこをして遊びました

 

2歳児が作ったちょうちんをお部屋に飾り、5歳児が作ったはっぴを着て、

 

楽しいお祭りごっこの始まりです

 

 

 

出店は、輪投げや魚釣り、スーパーボールすくいなどなど

 

大はしゃぎで楽しんでいました

 

みんなで輪になり、盆踊りもしましたよ

 

手づくりのヤグラを中心に、たくさん踊ってお祭りを満喫しました

 

 

 

このページの先頭へ

お祭りごっこ

今日は2歳児と5歳児でお祭りごっこをして遊びました

 

2歳児が作ったちょうちんをお部屋に飾り、5歳児が作ったはっぴを着て、

 

楽しいお祭りごっこの始まりです

 

 

 

出店は、輪投げや魚釣り、スーパーボールすくいなどなど

 

大はしゃぎで楽しんでいました

 

みんなで輪になり、盆踊りもしましたよ

 

手づくりのヤグラを中心に、たくさん踊ってお祭りを満喫しました

 

 

 

このページの先頭へ