5歳児 夏の遊び

夏の遊びを満喫しました!

手作りおもちゃのくるくる水車で遊んでいます♪水鉄砲でかけるとくるくる回ります

バスボムで遊びました!シュワシュワと溶けていき良い香りと色が出てきます

氷遊びもたくさんしました!

氷で覆われている宝物を取り出します!握って温めたり水で溶かしたり工夫しながら宝をゲットしました

氷にお宝をはめ込むと可愛いお花やクッキーに変身可愛いですねかき氷もおいしそうです!

大きい氷にビックリ!

泡遊びの様子です

もこもこの泡に大興奮でした

今年の夏もたくさん遊びました残り3回の水遊びも全力で楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ

5歳児 夏の遊び

夏の遊びを満喫しました!

手作りおもちゃのくるくる水車で遊んでいます♪水鉄砲でかけるとくるくる回ります

バスボムで遊びました!シュワシュワと溶けていき良い香りと色が出てきます

氷遊びもたくさんしました!

氷で覆われている宝物を取り出します!握って温めたり水で溶かしたり工夫しながら宝をゲットしました

氷にお宝をはめ込むと可愛いお花やクッキーに変身可愛いですねかき氷もおいしそうです!

大きい氷にビックリ!

泡遊びの様子です

もこもこの泡に大興奮でした

今年の夏もたくさん遊びました残り3回の水遊びも全力で楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ