5歳児 折り紙カレンダー「かき氷」

5歳児の8月の折り紙カレンダーのテーマはかき氷です!

8月は、かき氷遊びをたくさんしました!思い出いっぱいです

折り紙でもかきごおりを作ってみます

少しずつ上達してきました糊で貼り付けて周りにマーカーで絵を描きますかき氷屋さんを想像して思い思いに描いていました

カレンダーの日付も自分で書きましたよ

おいしそうなかき氷ができました!

シロップや値段、氷旗、食べている様子などこだわっていました

にぎやかなかき氷屋さんになりましたね

来年の8月のカレンダーが完成しました小学生になって8月のカレンダーをめくる日が楽しみですね

 

このページの先頭へ

5歳児 折り紙カレンダー「かき氷」

5歳児の8月の折り紙カレンダーのテーマはかき氷です!

8月は、かき氷遊びをたくさんしました!思い出いっぱいです

折り紙でもかきごおりを作ってみます

少しずつ上達してきました糊で貼り付けて周りにマーカーで絵を描きますかき氷屋さんを想像して思い思いに描いていました

カレンダーの日付も自分で書きましたよ

おいしそうなかき氷ができました!

シロップや値段、氷旗、食べている様子などこだわっていました

にぎやかなかき氷屋さんになりましたね

来年の8月のカレンダーが完成しました小学生になって8月のカレンダーをめくる日が楽しみですね

 

このページの先頭へ