うえしお食育掲示 vol.4

 

 

  9月に入りましたが、まだまだ暑い日がつづきそうですね

 

 

 

早く涼しくなって、おいしい秋の味覚を楽しみたいな~

 

秋はたくさんの食べ物が旬をむかえます

みんなに秋の食べ物を知ってもらえるように「きのこ」の掲示をしました

 

 

 

 

 

   きのこが苦手なお友だちも、

いろんなきのこを知って好きになってもらえるといいな

 

 

 

このページの先頭へ

うえしお食育掲示 vol.4

 

 

  9月に入りましたが、まだまだ暑い日がつづきそうですね

 

 

 

早く涼しくなって、おいしい秋の味覚を楽しみたいな~

 

秋はたくさんの食べ物が旬をむかえます

みんなに秋の食べ物を知ってもらえるように「きのこ」の掲示をしました

 

 

 

 

 

   きのこが苦手なお友だちも、

いろんなきのこを知って好きになってもらえるといいな

 

 

 

このページの先頭へ