2歳児 ピザ職人になろう!

おやつのピザトーストが大好きな2歳児たち

 

「おっきなピザが食べたーーーーい

 

ということで、段ボールで作ってみました

 

 

 

 

小さいピザ職人が15人

 

まずはトマトソースをぬっていきましょう

 

赤い絵の具をトマトソースに見立てて、筆でぬりました

 

野菜をトッピングし、チーズはたっぷりと

 

「できたーーー

 

小さいピザ職人たちは大満足の笑顔でした

 

このページの先頭へ

2歳児 ピザ職人になろう!

おやつのピザトーストが大好きな2歳児たち

 

「おっきなピザが食べたーーーーい

 

ということで、段ボールで作ってみました

 

 

 

 

小さいピザ職人が15人

 

まずはトマトソースをぬっていきましょう

 

赤い絵の具をトマトソースに見立てて、筆でぬりました

 

野菜をトッピングし、チーズはたっぷりと

 

「できたーーー

 

小さいピザ職人たちは大満足の笑顔でした

 

このページの先頭へ