4歳児 9月 制作 「柿」

4歳児が墨絵にチャレンジしました

 

太い幹は筆で描き、細い枝は割り箸で描きました

 

柿の実を割り箸で描くことで味のある作品になります

 

 

 

 

下書きはせずに、長い画用紙に描いていきます

 

乾いてから、柿の実に色をつけていきました

 

ひとりひとりが真剣に取り組んでいました

 

最後に紺色の細い画用紙を額縁として工作のりで貼り付けました

 

和テイストの作品となりましたね

 

 

このページの先頭へ

4歳児 9月 制作 「柿」

4歳児が墨絵にチャレンジしました

 

太い幹は筆で描き、細い枝は割り箸で描きました

 

柿の実を割り箸で描くことで味のある作品になります

 

 

 

 

下書きはせずに、長い画用紙に描いていきます

 

乾いてから、柿の実に色をつけていきました

 

ひとりひとりが真剣に取り組んでいました

 

最後に紺色の細い画用紙を額縁として工作のりで貼り付けました

 

和テイストの作品となりましたね

 

 

このページの先頭へ