1歳児 テラスあそび

今日はテラスに出てあそびました!

よーいどん!と、かけっこをしたり、ボールあそびをしたりして

楽しく身体を動かしてあそびました

 

 

あそんでいると、飛行機が飛んできました!!

「おーい!」「ばいばーい!」「ひこうきのりたいね」

と、嬉しそうに飛行機に手を振る子どもたちでした

 

 

またあそぼうね

 

このページの先頭へ

1歳児 テラスあそび

今日はテラスに出てあそびました!

よーいどん!と、かけっこをしたり、ボールあそびをしたりして

楽しく身体を動かしてあそびました

 

 

あそんでいると、飛行機が飛んできました!!

「おーい!」「ばいばーい!」「ひこうきのりたいね」

と、嬉しそうに飛行機に手を振る子どもたちでした

 

 

またあそぼうね

 

このページの先頭へ