新聞遊び&戸外あそび

先週、みんなで新聞遊びを楽しみました

頭に巻いてハチマキにする0歳児さん

たくさんの新聞紙を破ってフカフカお布団にして楽しみました

 

そしてこの日は電車を見に行きましたよ

「来た!!」「赤い電車~!」と、大好きな電車に興味津々な子どもたちでした

公園でもすべり台や砂遊びを楽しんでいます

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたこれから色々な公園に出掛けたいと思います

 

このページの先頭へ

新聞遊び&戸外あそび

先週、みんなで新聞遊びを楽しみました

頭に巻いてハチマキにする0歳児さん

たくさんの新聞紙を破ってフカフカお布団にして楽しみました

 

そしてこの日は電車を見に行きましたよ

「来た!!」「赤い電車~!」と、大好きな電車に興味津々な子どもたちでした

公園でもすべり台や砂遊びを楽しんでいます

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたこれから色々な公園に出掛けたいと思います

 

このページの先頭へ