日常

五月が丘プリメールは異年齢保育の為

年齢問わず皆が仲良しです

☆何やら二人でお話し中のようです☆

☆じゃーんけーんぽーん、グーもチョキも出来るようになったよ☆

☆何か重たい…あ!弟だ!!ころころころと転がってお姉ちゃんのお布団までやってきました☆

この後、そっと自分の布団に戻してもらいぐっすり眠った子どもたちでした

 

このページの先頭へ

日常

五月が丘プリメールは異年齢保育の為

年齢問わず皆が仲良しです

☆何やら二人でお話し中のようです☆

☆じゃーんけーんぽーん、グーもチョキも出来るようになったよ☆

☆何か重たい…あ!弟だ!!ころころころと転がってお姉ちゃんのお布団までやってきました☆

この後、そっと自分の布団に戻してもらいぐっすり眠った子どもたちでした

 

このページの先頭へ