0歳児 戸外あそび

まだまだ暑い日は続いていますが、少し涼しくなってきたので

今日は南大江公園に行ってみんなで遊びました

 

 

歩くことが大好きで保育者や鳩を必死に追いかけています

 

 

公園にあるトラの遊具はみんなのお気に入り

木の棒で絵を描いたり、思いっきり走り回ったりと思い思いに楽しんでいました

 

 

これからも一緒にたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ

0歳児 戸外あそび

まだまだ暑い日は続いていますが、少し涼しくなってきたので

今日は南大江公園に行ってみんなで遊びました

 

 

歩くことが大好きで保育者や鳩を必死に追いかけています

 

 

公園にあるトラの遊具はみんなのお気に入り

木の棒で絵を描いたり、思いっきり走り回ったりと思い思いに楽しんでいました

 

 

これからも一緒にたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ