おじいちゃん・おばあちゃんへ

へ敬老の日も近くなってきましたね。

今年は新型コロナの影響により地域の高齢者の方々の行事が中止となったり、

また外出を控える方も多くいらっしゃらるとのこと。

大阪私保連の呼びかけイベントで、高齢者の方々に少しでも元気をということで

みなとまちナーサリーでポスターを作製いたしました。

全員で手形をしたり、顔を描いていてくれるお友だちもいました。

地域のみなさまがすこしでも笑顔になっていただけたら嬉しいです

このページの先頭へ

おじいちゃん・おばあちゃんへ

へ敬老の日も近くなってきましたね。

今年は新型コロナの影響により地域の高齢者の方々の行事が中止となったり、

また外出を控える方も多くいらっしゃらるとのこと。

大阪私保連の呼びかけイベントで、高齢者の方々に少しでも元気をということで

みなとまちナーサリーでポスターを作製いたしました。

全員で手形をしたり、顔を描いていてくれるお友だちもいました。

地域のみなさまがすこしでも笑顔になっていただけたら嬉しいです

このページの先頭へ