にじ組 9月製作『果物』

 朝晩と涼しくなり、秋の訪れを感じる

今日この頃

 

食べる事に関して天才的なにじ組さんは

旬の果物の模写に挑戦しました

 

林檎・柿・葡萄を目の前に

「おいしそ~」と大盛り上がりでした

 

割りばしに墨汁を付け

描き進めます

「葡萄いっぱい〇描かないと、、、」

「難しいな、、、」と大苦戦していました

 

色も塗っていきます

「林檎でも真っ赤じゃないんだよな、、」

「ちょっと茶色混ぜて見よ!」

「わっ本物と同じ色になった!」

と、自分たちで色々な色を少しずつ混ぜて

自分だけの色を作っていました

 

それぞれ味のある作品になりました

 

今回の模写は少し難しかったですが

挑戦出来て満足そうなにじ組さん

これからも簡単に出来る事ではなく

少し難しいことに挑戦していきます

このページの先頭へ

にじ組 9月製作『果物』

 朝晩と涼しくなり、秋の訪れを感じる

今日この頃

 

食べる事に関して天才的なにじ組さんは

旬の果物の模写に挑戦しました

 

林檎・柿・葡萄を目の前に

「おいしそ~」と大盛り上がりでした

 

割りばしに墨汁を付け

描き進めます

「葡萄いっぱい〇描かないと、、、」

「難しいな、、、」と大苦戦していました

 

色も塗っていきます

「林檎でも真っ赤じゃないんだよな、、」

「ちょっと茶色混ぜて見よ!」

「わっ本物と同じ色になった!」

と、自分たちで色々な色を少しずつ混ぜて

自分だけの色を作っていました

 

それぞれ味のある作品になりました

 

今回の模写は少し難しかったですが

挑戦出来て満足そうなにじ組さん

これからも簡単に出来る事ではなく

少し難しいことに挑戦していきます

このページの先頭へ