ひよこ組の遊び

ひよこ組さんも歩くことが上手になり色々なところへ行きたいやってみたい探求心が強くなってきています。

シャボン玉に触れてみると、割れて消えちゃうので不思議な表情を見せています

シャボン玉遊びは子ども達が大好きな遊びの1つです

先生が持っているものも気になりますね

たくさんの経験を通して心も身体も大きくなってね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組の遊び

ひよこ組さんも歩くことが上手になり色々なところへ行きたいやってみたい探求心が強くなってきています。

シャボン玉に触れてみると、割れて消えちゃうので不思議な表情を見せています

シャボン玉遊びは子ども達が大好きな遊びの1つです

先生が持っているものも気になりますね

たくさんの経験を通して心も身体も大きくなってね

 

 

このページの先頭へ