真剣なまなざし

一つ一つの遊びに全力で取り組む2歳児さん

 

その時々に、素敵な表情を見せてくれます

 

真剣に取り組む姿・表情をカメラに収めてみました

 

プリントあそびを終え、裏面に好きなものを描いています

 

 

はじめてのお箸に挑戦しました

 

 

どんなことにも意欲的に取り組む姿勢が本当にすばらしいです

 

このお箸遊びをしたあと、給食を箸で食べる保育士を見て、

 

『お箸で食べてみたい!!』との声が上がりました

 

子どもたちのやってみたいという気持ちにを大切に、給食時、少しの時間から箸を使ってみようと思います

このページの先頭へ

真剣なまなざし

一つ一つの遊びに全力で取り組む2歳児さん

 

その時々に、素敵な表情を見せてくれます

 

真剣に取り組む姿・表情をカメラに収めてみました

 

プリントあそびを終え、裏面に好きなものを描いています

 

 

はじめてのお箸に挑戦しました

 

 

どんなことにも意欲的に取り組む姿勢が本当にすばらしいです

 

このお箸遊びをしたあと、給食を箸で食べる保育士を見て、

 

『お箸で食べてみたい!!』との声が上がりました

 

子どもたちのやってみたいという気持ちにを大切に、給食時、少しの時間から箸を使ってみようと思います

このページの先頭へ