ひよこ組 0歳児 敬老の日

9月21日は敬老の日

日頃の感謝の気持ちを込めて、子ども達と一緒にはがきを作りました

ひよこ組はかわいい小さな足の型を取り、リスに見立てました

 

 

 

今日はみんなでポストへ投函に行きました

少し難しかったようで先生と一緒に

 

 

 

上手に入れる事ができ、嬉しくて拍手

 

 

 

少しお手伝いをすると上手に入れていました

 

 

 

とっても真剣に何度も挑戦

 

 

 

友だちがしているのを見て『わたしも抱っこ!』と手を伸ばしていました

 

 

 

入れる事ができて思わずにっこり笑顔

 

 

無事におじいちゃんおばあちゃんのところへ届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

X

このページの先頭へ

ひよこ組 0歳児 敬老の日

9月21日は敬老の日

日頃の感謝の気持ちを込めて、子ども達と一緒にはがきを作りました

ひよこ組はかわいい小さな足の型を取り、リスに見立てました

 

 

 

今日はみんなでポストへ投函に行きました

少し難しかったようで先生と一緒に

 

 

 

上手に入れる事ができ、嬉しくて拍手

 

 

 

少しお手伝いをすると上手に入れていました

 

 

 

とっても真剣に何度も挑戦

 

 

 

友だちがしているのを見て『わたしも抱っこ!』と手を伸ばしていました

 

 

 

入れる事ができて思わずにっこり笑顔

 

 

無事におじいちゃんおばあちゃんのところへ届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

X

このページの先頭へ