2歳児 散歩

今日は近くのポストまで散歩をしました

 

もうすぐ敬老の日ですので、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

 

手づくりのハガキをプレゼントします

 

ポスト投函は18日(金)を予定しています。

 

今日はその予行練習をしました

 

 

 

「この赤いポストにハガキを入れると、おじいちゃんとあばあちゃんに届くんだよ」

 

と伝えました

 

社会のしくみ、様々な職業があることを日々の保育で知らせています

 

 

このページの先頭へ

2歳児 散歩

今日は近くのポストまで散歩をしました

 

もうすぐ敬老の日ですので、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

 

手づくりのハガキをプレゼントします

 

ポスト投函は18日(金)を予定しています。

 

今日はその予行練習をしました

 

 

 

「この赤いポストにハガキを入れると、おじいちゃんとあばあちゃんに届くんだよ」

 

と伝えました

 

社会のしくみ、様々な職業があることを日々の保育で知らせています

 

 

このページの先頭へ