4歳児 公園へ行こう!

今日は良い天気だったので、公園に行きました

 

信号機が青になり、手を挙げて横断歩道を渡ったり、

 

歩道の端を歩くことを心掛けたり、交通ルールを守りながら歩くことができました

 

 

 

 

 

 

公園につくと、タイヤのブランコや滑り台や、鉄棒に夢中となりました

 

虫取りや猫じゃらしをとり、自然物にも触れて遊びました

 

またお散歩しましょうね

 

このページの先頭へ

4歳児 公園へ行こう!

今日は良い天気だったので、公園に行きました

 

信号機が青になり、手を挙げて横断歩道を渡ったり、

 

歩道の端を歩くことを心掛けたり、交通ルールを守りながら歩くことができました

 

 

 

 

 

 

公園につくと、タイヤのブランコや滑り台や、鉄棒に夢中となりました

 

虫取りや猫じゃらしをとり、自然物にも触れて遊びました

 

またお散歩しましょうね

 

このページの先頭へ