そら組 9月の製作の完成! 祖父母製作!

前回作っていた栗が完成しました

あの後は新聞紙を子どもたちが手で千切ってイガを貼り付けました

他にも製作に取り組んでいて、今は敬老の日に向けて

おじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼントを作っています

スタンプを押したりおじいちゃん、おばあちゃんの絵を描いたりしています

喜んでもらえるように頑張って作っていきます

このページの先頭へ

そら組 9月の製作の完成! 祖父母製作!

前回作っていた栗が完成しました

あの後は新聞紙を子どもたちが手で千切ってイガを貼り付けました

他にも製作に取り組んでいて、今は敬老の日に向けて

おじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼントを作っています

スタンプを押したりおじいちゃん、おばあちゃんの絵を描いたりしています

喜んでもらえるように頑張って作っていきます

このページの先頭へ